人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。

【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_18575185.jpeg

色無地で様々なコーディネート提案
色無地というとお茶席習い事のイメージが
おありの方が多いかと思います。

しかし格としては「セミ○○」に該当するため
写真のように洒落物からフォーマルと楽しめる
便利な着物なんですね

しかも柄が無い分、生地染の2つで
気に入ったものがあれば
帯でいかようにも遊べてしまう
ワンピースのようなお着物なんです

時には粋に、時には可愛らしく、
色無地を持ってらっしゃらない方は
是非お勧めですよ

って記事を打っていたら。。。
【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_19194681.jpeg
ちびっこに鷲掴みにされてました。。。
グッバイうりぼー。。。145.png


話は戻りまして、

ジューンブライドな方には朗報です!
ジューンブライドでなくても結婚式を
控えてらっしゃるお母様方には朗報です!

すごくいい留袖が入荷しました

【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_21025649.jpeg
【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_21032605.jpeg
全て刺繍のお留袖
汕頭(スワトウ)刺繍も施されています
素晴らしいリユース品です

サイズ状態も良品
身丈164-裄67-袖丈49
前6寸5分-後7寸9分

紋も気になりにくい
【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_21031639.jpeg
こちら。

ここまで刺繍が綺麗に入っている留袖も
そうそうございません
【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_21034067.jpeg
結婚式を控えているご子息、お嬢様が
いらっしゃる方には必見の一枚です

価格は70,000円+税

是非店頭でご覧くださいませ

恒例コーナーにしたいのが

『今日のハギレ』

今日追加したのは
【投稿2つ目】本日の内容。店頭少し変更しました。_f0263197_18575930.jpeg
この3種類です!
生地の方向逆ですねすみません笑


では最後に告知を。

次回OMM催事
『創業祭』
日時決定いたしました!!!

創業祭、わかりやすくいえば
創立記念日と同じですね!
学校でいえば休みですが、
たんす屋は皆様と楽しめる
イベントを設けることに致しました!

会期:二月十五日(金)~十七日(日)
時間:午前十時~十九時まで
(最終日は十八時まで)

でございます!
今回は聞くところによると、
「西陣から リサイクルの問屋 が初参戦」
とのこと。

気になりますね。。。

前回の小物特集や紬地展開とは
また一味もふた味も違うイベントに
なりそうです!

是非是非こちらもお楽しみに
下さいませ!

これから3月まで、

たんす屋も、
泉北店も、

イベントモリモリ!

で、お届けいたします!

ブログでも随時告知して
いきますのでチェックかかさずに
楽しみにしていてくださいね!


by tansuyase | 2019-02-02 19:22 | 新着

着物Old&Newたんす屋泉北パンジョ店ブログ


by tansuyase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31